2892 Re: アップル iBooks v3.1提供開始、iBookstoreで有料日本語書籍を販売

 misonoです。

読み上げ機能が埋め込まれた電子書籍もあるようですね。

アップルの電子書籍「iBookstore」詳細--質を重視した日本でのこだわり方
http://japan.cnet.com/news/service/35029160/

何かの売り文句ではないですが、もっと楽しく、もっと快適に!

iBooksに独自機能として読み上げ機能が内蔵されることもあるかもしれませんし、
当然、ボイスオーバーは目の見える人でも必要な機能の一つになってきています
ので、読み上げは改善されるはずですからね。

以下引用のみ。