2856 Re: voiceoverの設定について

 宮田さん、こんにちは。茨城県から藤岡です。

Miyata Yutaka <qyu01042@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> iTunesでvoiceoverの設定をしたのですが、"voiceover"の項目に四カ所チェック
> をつける欄がありました。
> カスタマー・サービスに尋ねたのですが、明快な回答は得られませんでした。
> お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
 もう少し具体的に質問内容を書いていただけますとお答えできるかもしれません。
この内容だけですと、アップルケアサポートラインでなくても明快に答えることはで
きません。チェック項目のなんというところかとか、具体的に書いていただけますと
フォローしてくださる方もいらっしゃるかと思われます。

 それでは失礼いたします。

-以下署名