2857 連絡先の表示順序について

 皆さんこんばんは、angelです。

iPhone5ユーザーです。

最近、連絡先を新規に追加すると、
なぜか後ろのほうに名前が入ってしまいます。
(「あ行」に登録したのに、「わ行」の後ろに入ります)

設定→メール/連絡先/カレンダーの「連絡先」では、
表示順序は「姓 名」となっているので、
例えば「相川(あいかわ)」で登録した場合、
通常ならば「あ行」に入りますよね?

それがなぜか「和田(わだ)」の後ろ、
「ナンバー」のところに入ってるんです・。

こうなったきっかけは…たぶんFacebookをインストールしたときか、
PCとiPhoneの連絡先などを、
iCloudで同期したあとのように思うんですが。。。

これを元に戻す(「あ行」はあ行に、「か行」はか行に)
ことはできないのでしょうか?

分かりにくい文章で申し訳ございませんが、
元に戻す設定方法などがございましたら
お教えいただきたいです。

宜しくお願いいたします。