2840 Re: i-phoneのローター・編集内の項目「引用のレベル」に付きまして。

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

大阪の松田@i-assistさん
今回は私の質問に
懇切丁寧な解説を・ありがとうございました。
これでまた 一つ勉強になりました。

松田さんがおっしゃられるように
あんまり使うことが無いかもしれないアイテムのようですね。

こうして一つ一つ「i-phone」のことを教えられて、使い勝手が良くなって行く、
松田さんを初めとして こうしたご回答をくださる方々には心より感謝しております。
ありがとうございました。
お礼のみにて失礼いたします。