2841 Re: ナビアプリの使い方についての質問です

坂本です。

AriadneGPSについては
http://www.ariadnegps.eu/version-2-0-podcasts/
で使っている音声を聞いたりりできます。日本語ではありませんが。
後このアプリはなんとなくイメージしにくいこともあるでしょうから最初に日本語訳のマニュアルに目を通したほうがいいと思います。
http://www.ariadnegps.eu/app/ariadne_manual_J_102.html

--
Mitsugu Sakamoto, Argv