Subject: Re: プラントロニクスのヘッドセットM25について
Sent: 2013/02/25 23:45:48
From: 濱本 進 <backknight@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

 濱本です。

 品川さん、皆さん、こんばんは。

> iPhoneだけでなくiPod touchやiPadもそうですが、ミュージックアプリで音楽を再生してイヤホンで聞いている時、そのイヤホンを引き抜くと音楽は一時停止の状態になります。
> 他のアプリでもそのような動作になることが多いです。
>
> いくつかのアプリでは自動的にスピーカーに切り替わって、再生を継続するアプリもありました。

 フォローどうもありがとうございます。

 この際に希に受話音量レベルが0になることがあったそうです。
 しかし、ヘッドフォンを付けずに通話をしている際にはiPhone本体の受話音量
レベルで相手の声が聴聴こえているので、ヘッドフォンの受話音量レベルに気づ
かなかったそうです。
 でも、おかしいのは、iPhoneを再起動すると音量はデフォルトになり、その手
の設定を引き継がないはずにもかかわらず、受話音量レベルが0のままだったの
は、今考えても謎だと言っていました。
 ところで、通常のヘッドフォンと、bluetoothヘッドセットの音量って同じな
んでしょうか。

 bluetoothって難しいですね。

 では.