2749 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

 濱本です。

> 4.電話で問題が無いのは、IP電話アプリなどではなく、080もしくは090で発信する電話アプリということでよろしいですか?

 以前から引っかかっていたのですが、この080もしくは090アプリというのは、
「Viber」のことですかね。
 もし仮に「Viber」というアプリを使って、着信などの操作を行いたいと言う
ことであれば、bluetooth式のヘッドセットフォンからは行えません。
 それから、高音質のためか、bluetooth式のヘッドセットフォンでは音が変に
なるという話も聞いたことがあります。

 もし、「Viber」を使った通話でなければ、どうもすいません。

 では.