2748 Re: IOS がUpdate

 皆さんこんにちは、dreamです。

IOSが6.2にアップデートされてから
私が気づいたところを書いてみますと…

読み上げ方には特に変わりはないように思いますが、
アプリを終了したとき、アップデートされる前は
必ずといっていいほど「メッセージ」と読んでいたんですが、
アップデート後はそこが改善されたのか、
そのときに使っていたアプリ名を読むようになってます。
(例えば…メールアプリを使っていて、ホームボタンで終了したあと、
それまでは「メッセージ 開くにはダブルタップします」と言っていたのが、
「メール 開くにはダブルタップします」というようになってます)

あとは・・バッテリーの持ちが、
心なしか長持ちするようになったように感じます。
(使い方としてはほとんど変わってません・・というか、
アップデート後のほうが多く使ってます)

アップデート後の使用感について、どなたもコメントされてませんでしたので、
私なりに感じたことを書いてみました。。。