2701 キーボードについて

 引き続き添野です。

 大変基本的なことを聞き忘れました。
引き続きIpat購入についてです。

もしIpatminiやiPodTouchにした場合、Bluetoothキーボードは使えるので
しょうか?
まだキーボードも購入をしていないので、本田さんが以前書いていました、エレコム
の物を触って検討したいなと思います。
ほんとに初歩の質問ですみません。