2739 Re: iPodTouchとiPadminiの違いについて。お礼

 こんばんは。
添野です。

#堀さん、エイジさん、浜本さん、本田さん、坂本さん、久保さん、
皆さん、iPadについてたくさんのご意見アドバイスをありがとうございました。
私がiPadを購入したかったのは、無知で安易な考えだったのです。
お恥ずかしくて理由を書けないほどのことです(苦笑)。
こちらで皆さんにいろんなことを教えていただけて、ほんとうに良い勉強になりまし
た。
皆さんのメールを読んで、私の気持ちも固まって来ました。
結果として、iPadminiかiPodTouchの容量の大きな物を買おうかなあと思っています
。
外出先でIphoneといっしょに持ち歩いて使うことを考えると、iPadminiの法がiPadよ
りコンパクトでいいのかなとも思いました。
お店の人のお勧めされたとおりにiPad128を買うつもりでいましたので、iPadminiに
すれば、キーボードやヘッドホンもいっしょに購入できそうです。
お店でiPodtouchを触って見て、それから決定したいと思います。

全盲の方でも工夫をしながらiPadを使っていることも分かり、関心しながら読ませて
いただきました。
ありがとうございました。