2705 iPhoneから転送したメール形式を変更する方法ってありますか?

 皆さんこんにちは、dreamです。

今日は、表題の件についてお尋ねしたくて出て参りました。

私はiPhone5ですが、最近iPhoneで受信したメールを転送することがあります。
そのメールをパソコンで見てみると、題名の頭に
「html」と表示されているようですが、
これは「メール形式がhtml形式になっている」ということですよね?

この「html形式」を【テキスト形式】に変更することはできないのでしょうか?
(ネットでいろいろ検索はしてますが、目的の内容が見つけられませんでした・・)

普通に送信するだけなら「html」という表示はないのですが。。。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、
設定方法をお教えいただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。
※メールソフトは「myメール鄴」です。

     -----以下は署名です-----

あなたも「かるがもの会(視覚に障害をもつ親とその家族の会)」に入会しませんか?

ホームページURL:http://karugamo.lifejp.net/

沢山の方々からのご訪問・ご入会を、
会員一同、心よりお待ちいたしております★