2598 Re: Bluetoothヘッドセット

神戸の佐藤さん、田中です。

> BLUETOOTHのヘッドセットですが、僕は「PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット
>  M55」という物を使っています。Amazonで4,000円ほどで購入しました。
>
> 片耳用で、製品のマニュアルによると、充電時間は2時間、連続通話時間最大11時間、連続待ち受け時間最大16日とあります。もちろんヘッドセットの通話ボタンを押して電話にでる・切る、ボイスオーバーの音声も問題無く聞こえます。
これはちょうどよかった、貴重な情報をありがとうございます。
この製品はとても連続通話時間が長く、値段も手ごろなので気になっていました。
これでボイスオーバーユーザーが問題出ていないとなれば安心して買えます。
ありがとうございます。