2561 Re: iPhoneの電源切りますか

 添野です。

#本田さん
早速のお返事をありがとうございました。

ごめんなさい、私の書き方が悪かったです。

> お子さんと言ってもいくつくらいかわからないので、基本的なものを紹介いたし
> ます。

Iphoneで子供用のゲームアプリをいくつかインストールして、ボイスオーバーをオフ
にして既に遊ばせています。
これをipatに移して私の管理のもとで使わせるつもりではいます。
16ギガなので容量が少ないかもしれませんが、iphoneでは使いにくいけどipat mini
なら使いやすいというようなアプリがありましたら教えていただきたかったのです。
子供のゲームとは切り離した質問です。

> まず、お子さんがiPadに依存しないように棒グラフや砂時計風の残り時間がわか
> るようなタイマーを入れるとよいでしょう。

このようなタイマーがあるんですね。
依存を避けるためには、これは良いですね、探して見ます。