2541 Re: iOS向けアプリ、テキストリーダーの「VoiceDream」

 品川さん、皆さん、大阪守口から、樋尻です。
先日、品川さんが紹介してくださっていたテキストアプリ、さっそく購入して見まし
た。850円だったかな?音声エンジンのさくらも一緒に購入して、なんとかインスト
ールは完了しました。が、アイホンで、テキストエディタなる物を一度も使ったこと
のなかった私には、肝心のテキストを読ませる方法が判りません。読ませたいテキス
トを、クリップボードにコピーして、それをどこかに貼り付ければ良いんだろうなぁ
と言うぐらいは理解出来たのですが、ボタンも全部英語だし、どうしたら良いものか
と困っています。さくらの音声は、本当に綺麗なので、長文など、読ませることが出
来たらいいなぁと思っているので、どなたか、読ませ方をご教授いただけないでしょ
うか?よろしくお願いします。