2516 Re: IOS6.1 のボイスオーバー関連不具合のまとめ

MLのみなさん、町田です。

本来の筋から離れている話題でしたら、お許しください。

> Assistive TouchをオンにするとSiriは起動できるようになります。
はい、この併用は理解しておりますが、ショートカットキー一発で
Siriが起動できたらと願っております。

情報をありがとうございます。

町田 健治 TEL:049-288-1312/288-9840            FAX:049-288-1323
          VoIPTEL:050-3410-9563     Skype:dekimouse       I LOVE MAUI
パソコン操作のやり易さを考える「できマウス。」プロジェクト
http://dekimouse.org        Microsoft Assistive Technology Member
http://facebook.com/dekimouse.org  福祉情報技術コーディネータ1級