2515 文字削除時の読み上げ誤作動ですが解決しました

 濱本です。

 前回のメールで書いたiOSのアップデートの後に、VoiceOverが文字削除する文
字をきちんと読み上げてくれないと言いましたが、無事解決しました。
 お騒がせしてどうもすいません。

 どうやら、この症状は、iPod touchだけではなく、iPhoneでも起きているとの
ことで、対処法は、10人がキーボードの変換学習のリセット、2人については、
工場出荷時の状態に戻さないと解決しませんでした。
 私の場合は、運がよかったのか、キーボードの変換学習のリセットで直りまし
たが、これって、運がよかったんですかね(苦笑)

 ということで、他にも調べないといけないことがあるので、取り急ぎ報告まで。

 では.