2465 Re: iOs のアップデート

藤岡さん、mlの皆さん、こんばんは。
札幌市の篠原光陽です。
今回のI-OSのアップデートで、ボイスオーバーの、全角の数字がきちんと発音するようになりました。
私は家のWi-Fiでしましたので、20分くらいで、終わりましたが、わたしも、楽天スーパーWi-Fiと言うモバイルのWi-Fiルーターをもってます。
この、Wi-Fiは連続通信時間が9時間でLTEたいおうですが、通信品質を確保するため、10GBパケット量をこえると、午後9時から午前2時までは通信速度制限がかけられます。
iphoneの、モバイルデータ通信をoffにしてWi-Fiにせいげんすると、料金のせつやくになりますね?
また、投稿させていただきます。の