2459 Re: iOs のアップデート

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

朝にツイッターの情報から、早速にアップしてみました。
IOS6のリリースから四ヶ月なので、多数の脆弱制も修正されソフト開発チームへ
ご苦労様とまずはお礼です。

それで、数字の読み上げについては、改善されているみたいです。
けれど、まれなケースにはなるでしょうがローマ数字だとまだ中国語のような
言語に切り替わってしまう見たいですね。

それから「戻る」ボタンや二本指でのスクラブで元の画面へ戻った時、
IOS5までは元記事へフォーカスされていたものがフォーカスされず
不便になってしまったバグはまだそのままみたいです。
特に標準メーラーでメール本文をチェックした時は、先頭のメールへ
フォーカスが戻ってしまうので不便です。
次のバージョンアップでは、ここも元通りにして欲しいですね。