2452 iOs のアップデート

 おはようございます。茨城県から藤岡です。 iOs が 6.2 にバージョンアップできるようになっているようですが、ボイスオーバーの不具合に関しては改善が合ったのでしょうか?

私も帰宅後試してみたいと思いますが、すでに更新された方でおわかりの方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

特に、全角数字の読みについて、その他、カスタムラベルがきちんと割り当てられるか?割り当てた文字の変更も自由に行えるかの点につきましてレポートいただけますと助かります。

 それでは失礼いたします。

-以下署名
藤岡 裕之 (携帯 E-Mail:fuji.yuuto.h151122-pm1023@xxxxxxxxxxxx)