2454 Re: iOs のアップデート

おはようございます、田中です。

> 特に、全角数字の読みについて、その他、カスタムラベルがきちんと割り当てられるか?割り当てた文字の変更も自由に行えるかの点につきましてレポートいただけますと助かります。
カスタムラベルをラジコの局とプレイ、ストップ、前の局、次の局に割り当ててみました。すべて消えずに20分ほど経っているので大丈夫そうです。良かったです。
全角数字は読まないみたいですね、ただし、全角は「全角」と読んでます。
更新したばかりなのでもう少し試してみないとわからないですが、そんな感じです。