2441 Re: タッチモードのフリック入力

 田中さん、こんにちは。茨城県から藤岡です。

"田中" <energy4812-o@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> ぜひそうしていただけるとうれしいです。
> 残念ながら悪い言い方をすると声が小さければ後回しになってしまいます。
> 一人でも多くなるととてもうれしいです。

 先ほど、アップルケアサポートラインのシニアアドバイザーに報告しておきました。
わかってくれるまで一苦労いたしましたが、「文字入力時、ローターで入力方式を
(タッチ入力モード)をスワイプして選んだ再、日本語かなテンキーを使っていて、
任意のキーを1ストロークめで一定の間隔で指を留めておいたときに上下左右のフリ
ック入力ができるような状態になるように工夫していただきたい。」と言う趣旨をき
ちんと理解していただけました。

 すぐには改善されるかどうかはわかりませんが、改善されると良いですね…?

 それでは失礼いたします。

-以下署名