2431 Re: アイホーン?の電話の通話中のことについておしえてください

 和久田です。

ドリームさん初めまして、ドリーム攅も私と同じ現象にあわれているんですね。

以前、AUのサポートセンターに点字の明細表について問い合わせをしたとき。電話をかけたときに、最初目的の部署につなげるときの音声ガイダンス説明され
た番号にプッシュするとき、ホームボタンをおして数字をプッシュを失敗したときにも、会話中に、受話器と、スピーカーから声が聞こえてきました。
そのとき、用件が終了して、電話を切ろうと思ったとき、電話を切断することができませんでした。最終的に、電源を長押しして、強制的に切りました。
この、やり方があっているのか。

まあ、まだ、使いこなせていません。
皆さんの工夫されていることなど教えてください。
よろしくお願いします。