2428 Re: アイホーン?の電話の通話中のことについておしえてください

 和久田さん皆さんこんばんは、dreamです。

和久田さんが書かれた現象、私のiPhoneでもよく起きています。

私もどうしてそうなるのか、またどんな設定をすればそうならないのか、
全く分からないのでそのままにしてますが、
何かいい方法があるのでしたら、私も知りたいです。

宜しくお願いいたします。

※和久田さん、便乗してしまってすみません・<m(__)m>