2430 Re: アイホーン?の電話の通話中のことについておしえてください

こんにちはwaffleです
これって確かiPhone4の近接センサーの不具合とかじゃなかったでしょうか?

iPhoneは本体を耳に近付けて通話するときタッチパネルが反応しないように近接センサ
ーが働いてタッチパネルを停止させてたと思います。
確か4だったか4Sだったかにはこのセンサーに不具合のある物があったはずです。
あまり頻繁に症状が出るようならショップに持っていって一度見てもらった方がいいで
すよ

お二人共の症状が5で出てるのでしたら見当違いですので無視して下さい

できれば質問するときはご自分の使用してる機種を書いた方が的確な解答がもらいやす
いです。

それでは