2401 Re: これでカラオケは、リモコンも歌詞も快適

 大阪の野元さん、皆さん、こんにちは。奈良県のMILEです。
 JOYSOUNDのリモコンアプリは、ボイスオーバーで完璧に使えるという情報ありがとう
ございました。
 それで、DAMのリモコンアプリは使えるかと、ダウンロードしてメニューをみてみま
した。
 完璧ではありませんが、楽曲検索から、選曲番号の転送なら、ボイスオーバーで使え
そうな雰囲気です。
 2月にならないと、モバイルルーターが使える環境にならないので、実際にカラオケ
にいって試すことはできないんですが、もし、カラオケに行かれる方がありましたら、
試していただければと思います。
 このアプリも、入店時に、端末との接続は、お店の人にお願いしないといけないよう
ですが。
 App Storeで、
デンモクLITE
で検索していただければ、ダウンロードすることができます。