2315 Re: Daisyアプリって結局どれがいいんでしょう

misonoさん、田中さん、皆さんこんにちは堀です。
僕はVODとRead2Goを試してみましたが、Read2Goではまだデイジー図書を読めて
いません(汗)
僕は本を読むときはほとんど点字データなのでデイジーはそれほど聞きません。
なのでVODへの転送もそれほど苦にならないのでデイジーを読むときはVODを使っ
ています。今はサピエでダウンロードしたexe形式の物も転送できるようなので
そのまま送っています。
またRead2Goでデイジーが再生できたら使用感や聞き比べた感想など報告したい
と思います。

それでは。