2373 Re: Daisyアプリって結局どれがいいんでしょう

 MISONOです。

返信ありがとうございます!

私の場合、iPhoneをPCと繋いで同期することは滅多になく、ほとんどの更新作業
をiPhoneだけでするので、まあ、それじゃなくても、PCと毎回接続して同期する
というのは面倒なことと思います。

Daisy図書に関しても、せっかくサピエというネット上のインフラが整備されて
いるのですから、それをiPhoneやiPodだけでダウンロードし、読書したいという
のは、ごく当たり前なことと思います。

そこで活用のポイントとしてDropBoxにあらかじめダウンロードしてあるDaisy
データを再生できたら・・・というのを考えてみました。しかし、うまく活用で
きるアプリはなさそうですね。

サピエ自体はmacOSにも配慮されていればいいのですが、あまりそこは考えて作
られていないようですので、

既存のアプリのアップデートや、新たなDaisyアプリが登場したらいいなと
思っています。

コメントいただいた方々、ありがとうございました。