2314 Re: Daisyアプリって結局どれがいいんでしょう

misonoさん、みなさん、こんばんは、田中一郎です
デイジー再生アプリはVODしか使ったことが無いです
役に立つ情報は持っていなくてすみませんが、私もクラウド経由で転送できるととてもうれしいと思います
VODは転送する場合、複数まとめて一つのファイルに圧縮してやってみたらひとつだけしか解凍されませんでした。たくさんの図書を転送するのはちょっと大変ですね。
最近、VPNサーバを構築して、PC内のデイジー再生ソフトで再生させるというのはできるのかな?などと考えています。
しかし、、ボイスオーバーで操作できるかどうか?その場合のデータ量とか、VPN対応ルータを買ったり、IPアドレスの問題とか考えるとちょっとハードルが高くて試せていません。
どなたか情報をお持ちでしたらお聞きしたいところです
以下引用のみです