2302 Re: 手軽に電話できる方法について

氏間(うじま)@広島大学です。

らくらく というキーワードでアプリを探してみました。

「らくらく電話登録LITE」
 ボイスオーバーで読みますが,ボタンの文字を読みませんので
 使えないと思います。

「easyphone1」
 同じく,ボタンのテキストを読みません。
 登録は5件までできます。

ので,先ほどの らくらくスマホが最も
ボイスオーバーでありようでき,機能も豊富と思いました。

以上です。

> [...]
> ・バイブレーションの反応時間を調整できます。
> ・メールの定型文を追加編集できます。
> ・現在地から自宅までの経路を検索するため、自宅住所を登録します。
> ・登録した短縮番号を初期化できます。
>
> 以下引用。

> 以下、署名です。
> 氏間和仁(うじま かずひと)
> 広島大学大学院教育学研究科准教授
> 特別支援教育学講座
> 〒739-8524 広島県東広島市鏡山1−1−1
> 教育学研究科研究棟C704号室
> Tel / Fax 082-424-7175(研究室直通)

以下、署名です。