2299 Re: 手軽に電話できる方法について

坂本です.

このらくらくアプリVoiceOver で使うことができるようですね。

TRAD inc.「らくらくアプリ」
https://itunes.apple.com/jp/app/rakurakuapuri/id554051089?mt=8

確かに!今いれて見たらそこそこ使えそうですね。標準の状態よりすごく便利になるのかは今のところわかりません。

iPhoneから送信