2093 Re: iチューンからのデータの復元方法について

本田です。

#大津さん
キャリアがソフバンでしたか。
それがわかればキャリアのiPhone用テクニカルを紹介したのですが。

それから、外資系と言って、冷たい態様ばかりではないですよ。
その方のキャラにもよりますし、マニュアルどおりに対応しているのでそう聞こ
えてしまうのかもしれませんね。
また、聞く立場の方がふんぞり返っていては相手にも気持ちがわかってしまうし
ね。

こういった、コールセンターの場合、最初に出てくる方は、委託会社の方が多く、
Appleの場合、
後から出てくるシニアアドバイザーがたぶん社員だと思います。

私の経験では、そんなに冷たい対応をされた経験は1割くらいです(笑)