2034 Re: ラインアプリなどの入力に関しての質問です。

川島です。
斉藤さん初めまして早速の返信ありがとうございました。
ボイスオーバーではラインの場合使いにくいように思うと言うことでした。
ちなみにですけれど現在では、アンドロイドですとドキュメントトーカーでの音声と
なりますしアイホンとは使い方も違うと思いますが、自分の場合アンドロイドは、わ
かりませんが、実際このような一班のアプリは、どちらのほうが、使いやすいのかな
どとも考えたりもしますね。
では失礼いたします。