2027 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイでの日本語処理

 こんばんは。茨城県から藤岡です。品川さん、酒巻さん、ソフトキーボードの表示
の方法をご教授いただきまして、ありがとうございました。

>  テキストフィールドが表示された段階で、オンスクリーンキーボードを表示させ
> る操作が必要なのです。
>  私は点字デバイスのほうから
>  1-4-6 + スペースを押すと、スクリーンキーボードが表示されます。そこからキ
> ーボードを切り替えたり、文字入力を行ったりしています。

 おっしゃられる通り操作いたしましたところ、ソフトキーボードが iPodtouch の
画面上に表示され、酒巻さんの行っている操作と同じことができるようになりました。
教えてくださいまして本当にありがとうございました。わからないことって多いです
ね…?また一つ勉強になりました。

 それでは失礼いたします。

-以下署名