1979 Re: iPod touchを使ってのメール本文を読ませる方法を教えてください

 和久田です。

お早うございます。
堀さんありがとうございます。
手の動かし方はほぼ毎日iPod touchをつかっているのでほぼ使いこなせています。
しかし、堀さんが教えてくれはったページにアクセスして復習ができて良かったです。 感謝しています。
また、そのことが前提のもとで、伝授の方をお願いします。

堀さん、今後ともよろしくお願いします。