1953 Re: 項目セレクタとはなんですか?

 MISONOです。

失礼しました。

今実際に確認してみたら、ダブルタップで実行はできないようです。
あくまでもフォーカスを合わせるという動作になりました。

んーん、前は実行できたような気がしますが・・・。気のせいかなあ。

おもしろいのは、ボイスオーバーのヒントを読み上げる設定にしていると、その
触れたアイコンが画面のどこにあるかも通知してくれます。

サファリのページで試してみたいですね。

以下引用のみ。