1950 Re: 項目セレクタとはなんですか?

 MISONOです。

IOSのボイスオーバーの項目セレクタは、
画面にどのような項目やボタンが配置されているかを、一覧表示して、
画面の上から下へ向かって指を滑らせるだけで、その項目の一覧を
把握できる機能です。
一覧表示された項目でタップすれば、通常のタップと同じ効果が得られます。

なので、場面としては、画面のレイアウトがわからない、とりあえず
一覧表示して、どのような項目があるか知りたい・・・といった場合に
使用できる機能と思います。

以下引用のみ。