1831 Re: ブルートゥースキーボードを用いての文字入力について教えていただけませんでしょうか?

   (普通の子供)

2012/10/28 16:00、普通の子供 <child-03@xxxxxxxxxxxxx> のメッセージ:

僕は普通の子供だよ。
僕のitwins ではたくさん候補があっても、読み上げができるよ。iphone4s だけどね右キーの下のつるつるのキーであだけで、変換してのたくさん出て読めるよ。

普通の子供