1832 Re: ブルートゥースキーボードを用いての文字入力について教えていただけませんでしょうか?

大阪の松田@i-assistです。

>僕のitwins ではたくさん候補があっても、読み上げができるよ。
>iphone4s だけどね右キーの下のつるつるのキーであだけで、変換してのたくさん出て読めるよ。

そうなんですか。
なんとかしたら、できるかもしれませんね。

おそらく、共にiOS6だと思うので、
設定次第で解決するのでしょうか。
時間が取れたときに試行錯誤してみたいと思います。

ありがとうございます。

以上です。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
視覚障害者(音声読み上げユーザー)向けスマートフォンの選びのポイント
〜AndroidとiOSはどちらを選んだらいいのか〜(2012年8月版)
公開中!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
iOS機器レンタルサービスやってます。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57