メーリングリスト引っ越し完了のお知らせ

Misono@ Apple Accessibility メーリングリスト管理人です。

メーリングリストの引っ越し作業が完了しましたのでお知らせします。

○投稿用アドレス

今後の投稿アドレスは

aa@xxxxxxxxxxxx

となります。

○過去ログについて

Apple Accessibility メーリングリストでは過去に投稿されたメールをすべて一
般公開しています。サファリやIEなどのインターネットブラウザで、下記のURL
にアクセスすると、過去の投稿を閲覧できます.

http://lists.043.jp/aa/archives/

上記アドレスで公開している過去ログは、MLへの参加の有無と関係なく、誰でも
閲覧できます。従って、MLに投稿する場合は、むやみにメール本文に個人情報を
書かないでください。十分気をつけてください。メール本文に個人情報等を掲載
して投稿した結果、何らかのトラブルに巻き込まれた場合、管理人はいっさい責
任を負いません。各自の責任において対処いただくよう、せつにお願い申し上げ
ます。もし、うっかりしてMLに投稿したくない情報を流してしまった!という場
合には、可及的速やかにこのメールの最後に記載されている管理人のメールアド
レスまで連絡をお願いいたします。なお、何か意図(企業の広告、任意のお知ら
せ等)による目的で掲載する分にはまったく問題有りません。

○メーリングリストからの脱退

Apple Accessibility メーリングリストから脱退したいときには、本文の先頭に

bye

と書いたメールを

aa-ctl@xxxxxxxxxxxx

宛てに送ってください。

○メールアドレスの変更

登録しているメールアドレスを変更したい場合は

aa-ctl@xxxxxxxxxxxx

宛てに

chaddr 旧アドレス 新アドレス

をメール本文に書いて送信してください。

○過去に投稿されたメールの取り寄せ

以下は,過去の10番目の投稿から5つ分を取り出します。

get 10-14

○もし,わからなくなったら?

メーリングリストの使い方について分からなくなった場合は管理人までメールを
ください。

aa-admin@xxxxxxxxxxxx

以上