1794 iTunesで音楽を購入しようとすると、「質問」への解答が求められる。

福岡県在住の久保弘樹と申します。

PC上のiTunesで音楽を購入したいのですが、久しぶりに利用しようとしたと
ころ、パスワード入力を間違えたのか、最初に設定した3問の質問が出て解答を求め
られているようです。
音楽を検索してアイテムリスト上の「〜円デ購入」と言われたところでエンターする
と、パスワード入力を求められ、私としては正しく入力しているつもりですが、OK
を押すと前述のようになります。
この部分は音声で読み上げがされず、本当にそうであるかもわかりません。
もしかしたら、質問と答えを登録せよということでしょうか。
対処方法をご教示くだされば幸いです。

環境はWindows7 音声はPC-Talkerです。
よろしくお願いいたします。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx