1793 電話帳について教えて下さい。

 MLの皆様、大阪のROMIです。
当初、Ipodtachの第5世代の購入を考えていたのに、ひょんなことから、Iphoneユー
ザーになって、早1週刊弱。慣れないことばかりで、使いこなせるようになるには、
まだまだと行った感じでしょうか?
所で、このIphone、これまで使っていた、らくらくホン7と2台持ちしているので、ま
だIphoneに電話帳を移していません。これを、SDカードを使ってでも良いので、なん
とかIphoneの方に取り込むことは出来ないものかと思っているのですが、どなたか、
もしその方法をご存じの方がおられたら、教えていただけないでしょうか?よろしく
お願いします。