1803 ソフトバンクモバイルもiPhone 5でテザリングを実施、月525円で7GB制限アリ - GIGAZINE

misonoです。

電波の地域カバー率はAUの方が高いようですが、
回線の安定性という面やテザリング使用時のメリットという点ではSoftBankに
軍配が上がりそうですね。SoftBankのプラチナバンドは、私自身、地方に出かけ
たときなど、その降下に感激していますので、まあ好みや個人の都合は
あるでしょうが個人的にはSoftBankをおすすめします。

以下、表題の記事内容

http://gigazine.net/news/20120919-softbank-iphone5-tethering/