1801 Re: AppleAccessibilityメーリングリストの引っ越しのお知らせ

 MISONOです。

これより一時的にメーリングリストへの投稿ができなくなります。
21時までに作業を完了し、終わり次第ご連絡申し上げます。

以下引用のみ。