1788 Re: 外出時のiPhoneについてご教授ください

 皆様、井上様、おはようございます。大阪の野元です。

井上さん、参考になるレスを
どうもありがとうございます。

僕も早速簡単なパスワードを設定しました。

以前、タッチ入力も試してみましたが、
どうもスプリットの方がさくさくできそうで、
これは、人それぞれなんでしょうね。

パスコード入力の時だけ
タッチ入力にできれば最高なのかななんて思いました。

なにせ、外出時は、
バッグとか、白杖を持っているので、
片手で早くとなると、慣れにプラスで、
自分に合った工夫が必要ですものね。

イヤホンの件も参考になりました。

Bluetoothは、そんなにタイムラグがあるんですね。

僕は、もっぱらiPhone5に付属の
イヤホンを使っていますが、

今回のって、すっごく音が良いですね。

以前に、どなたかが、イヤホン付属のリモコンの
便利な使い方をレポートくださっていたので、

それも参考に便利に使わせていただいています。

ありがとうございます。

先日、友人が、
耳から外したイヤホンを
首にかけてスグに装着できる
位置にキープする「Props」
http://gigazine.net/news/20121008-quirky-props/

の記事を送ってくれました。

なかなか便利そうなアイテムですね。

また、皆様と情報交換して行けたらなーと思います。

このたびは、どうもありがとうございました。

では、失礼します。