1708 Re: iPhone5/IOS6

misonoさん、情報をありがとうございます。
福岡の久保です。

IOS6ですが、アップルのサイトでは、第4世代タッチでは、一部機能制限がある
ようですが(Siriの使用が不可能など)、アクセシビリティ関連ではいかがなの
でしょうか。
また、視覚障害関連のアクセシビリティの向上があるのでしょうか。
サイト上では見つけられなかったもので。
まさかとは思いますが、変換時の詳細読み対応なんて…。
まあ、私の場合、IOS機器はミュージックプレーヤーとしての機能があれば、十分
と考えてはいるのですが。
それから、IOS6へアップすると、メモリはどのくらい食うのでしょうか。
私の場合8Gを選んだので、機能の向上がメモリ消費に見合うのかというのが、一つ
の関心です。

久保 弘樹