1709 Re: iPhone5/IOS6

mlの皆様、福岡の久保様こんにちは。広島市の高松と申します。

> また、視覚障害関連のアクセシビリティの向上があるのでしょうか。
> サイト上では見つけられなかったもので。
> まさかとは思いますが、変換時の詳細読み対応なんて…。

私も詳細読みが付かないかと期待している一人です。マックのパソコンでは、マウン
テンライオンというOsが発表され、これには詳細読みが付いていたのでIosにも
変換時の詳細読みがあるのではないかと考えているのですが。

高松 豊@広島市。