1707 自己解決→ITUNES10.7、アップデートできました

たびたびすみません、大分の山本です。

先ほど投稿したITUNESのアップデートができない件についてですが、投稿後、再
度ITUNESを開きヘルプから更新確認を押したところ、なぜかアップデートが開始
されました(苦笑)

いったいなんだったんだろう?すみません、大変お騒がせをしました。