1646 Re: 音楽関連ソフトについて

坂本です。

garageband はオーディオトラックの録音もそれなりにきちんと使えていると思います。
また、マルチトラックレコーディングをするためのソフトウェアとして hokusaiというのもあるようです。きちんと使って見たことはありません。
 MacとWindowsのDAWについて、確かに昔はおっしゃるような環境だったと思いますが、現状はWindowsでもcakewalkみたいな優秀なDAWが出てきたりしていますし、ProToolsなどの製作ソフトウェアはMacとWindowsハイブリットバージョンというように両方で使うことができるものがリリースされていたりするので状況は変わってきているようですよ。
それらのソフトウェアを各種スクリーンリーダーでお使いになれるかどうかは調査が必要だと思います。

iPhoneから送信