1641 音楽関連ソフトについて

MLの皆さん、西尾さん、こんにちは。大分の山本と申します。
残暑お見舞い申し上げます。

さて、僕はマックについてはまったくわからないのですが、IOS環境で音楽関連
アプリをお探しということで出てきました。
文章から察すると、曲を作ってそれを手軽に編集して・・・みたいなことがした
いという形でよろしかったでしょうか?

僕もあれこれと無料の物を入れては試しているんですが、やはり音楽系はグラフ
ィカルな表示のものが多いため、ボイスオーバーのアシストで動かせる音楽アプ
リが少ないのが現状です。
ですが、有料になってしまいますけどガレージバンドはボイスオーバーでかなり
使えます。

もしよろしければ、僕が実演させていただいてるツイキャスのアーカイブ動画が
ありますので、こちらを参考にしてみてください。1本あたり30分ほどありま
して、それが3つほどあります。長いですがお時間があるときにでもどうぞ。

その1(この動画の後半部分からがガレージバンドの実演になります)
http://twitcasting.tv/dyparabi/movie/4692418
その2
http://twitcasting.tv/dyparabi/movie/4943866
その3