1603 Re: BootCamp上でatokを使いたい

 MISONOです。

日本語のOn/Offだけならコントロールパネルのキーボードの設定から
キーマップの変更ができるのですが、ご要望は、そのほかにも、
INSキーやらアプリケーションキーということがあるんですね。

下記のサイトで紹介されているChangeKeyを使ってみてはいかがでしょうか。

MacBookAirでWindowsを使う場合のキー設定 - 開発^3
http://d.hatena.ne.jp/sheile/20110830/1314709856

ようは、キーボードのレイアウトはレジストリに書き込まれているので、それを
変更するだけのことです。

右Winキーをアプリケーションキーに、
右ALTをINSに変更すると、
画面読み上げソフトで便利になると思います。

すいません、前のメールで私下段のキー配列のこと書いてましたが、
うちのパソコンのほとんどはUS(英字、英語)配列なんです。
それをまったく失念していました。

以下引用のみ。